レイバスFX攻略プロジェクト・ビックバンFX


お待たせしました。


ついに、レイバス監修のFX攻略法がでました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これまでのマニュアル同様、レイバス企画室のアナリスト、ディーラー陣に加え、実際に成功を収めた投資家とのコラボレーション。

そして、多数のFX投資家とのアンケートとの末にたどり着いたFX攻略法。

とくに、株・225の経験者に読んでいただきたい一冊です。


空前のFXブームの中、勝者と敗者が明確に分かれました。

多くの敗者の特徴は、「FX以外に投資経験がなく、いきなりFXを始めた」方がほとんどです。

一方、株・225で、チャート、イベント、アノマリーを考慮していたトレーダーはFXでも好結果を残しました。


これまで、レイバスでは日経225先物こそが、個人投資家にとって有利な投資対象であるとしてきました。


もちろん、その姿勢は変わりませんが、もしFXに対して食わず嫌いな225トレーダーがいるとしたら、もったいないことです。


為替と日経平均は表裏一体。


為替は日経平均に大きな影響を与えますが、逆の影響は大きくありません。


225の勝率を上げるためにも、為替の変動要因を知ることは有益です。


しかも、投資対象としても透明性が確保されるようになりました。


FXの魅力は1倍から100倍、会社によってはそれ以上のレバレッジを自分の技量に合わせてコントロールできること。


始めはレバレッジ1倍から初めて、勝ちグセをつけながらレバレッジを上げていくことで、投資に大きな可能性が生まれます。


また、レバレッジを調整して、225とFXのペアトレードで、リスクを避けながら安定的な資産運用を行うことも可能。


プラス、為替の金利差を活かしたスワップでの利益を重ねるなど、多彩な資産運用が可能になります。


生涯、投資で生計を立てようとすれば、FXは避けて通れない必修課題です。


ぜひ、FXの成功の一歩を、このマニュアルで印してください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
レイバスFX攻略プロジェクト
株・225先物の経験者はFXでこんなに有利だ!!

ビックバンFX





PDF43ページ 9,800円

冊子版43ページ 12,800円

お申し込みはコチラから
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=35894
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。