FXで1憶円!100時間動画教室でシステムトレーダー養成講座

「投資の勉強とかだるいし…」
「パソコン音痴だから、プログラミングとかできないし…」
あなたにこそ、
「FXで1憶円!100時間動画教室でシステムトレーダー養成講座」
をお勧めしたいです。
段階を踏んで学べば、プログラミングは非常に簡単です。

それに、システムトレードで使うプログラムはさほど難しいものは問われません。
「FXで1憶円!100時間動画教室でシステムトレーダー養成講座」では、 C言語、VISUALBASIC言語、JAVA言語、EXCEL VBA言語を、
講義形式の動画で学ぶことができます。
おそらくプログラミングを学べる動画ソフトウェアは弊社商品だけだと思います。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=16282

「投資って何?」
というまったくの株式投資初心者から、
「システムトレードを始めたい!」
という上級者の方まで満足させる、
株の基礎、株の仕組み、マーケットスピードの使い方、信用取引の仕組み、先物の仕組みなどの基本的なことから初めて、現物、FX、先物などの投資対象全般に関して、
ローソク足、移動平均線、一目均衡表、グランビルの法則などのテクニカル分析。

さらにPER、企業業績、会社四季報の読み方などファンダメンタルズ分析、投資期間はデイトレード、スイングトレードなど短期投資から、中長期投資にいたるまで幅広く指導。

徐々にレベルを上げてゆき、外国人投資家の動向を考えた投資法、
そして授業の最後には、今までの知識を総動員してシステムトレードの構築法をイチから解説する、
株式投資専門学校の授業を収めた動画を、あなたのパソコンにインストールして、
いつでも何度でも見られるようにするソフト」
です。
一言で言うと長くなっちゃいましたね(笑)

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=16282

───────────────────
◆100時間・動画FX教室 今日の講座
───────────────────
http://www.dougadewakaru.com/freebook/trade/movie/market_kabusiki_pub/publish2/0-8b/0-8b.html ? (8分) 


http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=16282

×

