ライブドアFXとは

「ライブドアFXとは」外国為替証拠金取引サービスのひとつです。
FXとは、ドルやユーロなどの外貨を売買する金融商品のことであり、資金や時間にかかわらず手軽に取引できるうえ、しくみは初心者にとっても比較的わかりやすく簡単であるため、サラリーマンや主婦の間でもFXを始める人が急増しているといわれています。
FXで儲けた主婦が○億円の脱税をした!というビックリニュースも少なくありません。

「ライブドアFX」では、少額な資金で効率よく資産運用をすることができます。
「ライブドアFX」では、金融占星術による為替チャートが配信されるほか、独自の方法によるウィークリーコメントが提供されるなど、興味深いサービスを受けることができます。

まずは口座開設が必要ですが、「ライブドアFX」ならいろんな情報を提供してくれるため、初心者でも安心して始められるそうです。

「ライブドアFX」の外貨を保有することによって高水準のスワップ金利が提供されます。「ライブドアFX」では顧客にあったいろんなコースが用意されているため、予算や好みなど応じて自分なりに設定することができるとか。

そのほか、「ライブドアFX」では、ドル/円、ユーロ/円、ユーロ/ドルなど通貨について短期的な分析を提供する、充実レポートというサービスも行っており、好評を得ているようです。

この充実レポートを執筆しているのは、欧米の多くの大手銀行においてチーフ・ディーラーを歴任してきた人なので、FXの投資家にとっては垂涎のサービスといえ、「ライブドアFX」の特徴ろいえるかもしれません。
「ライブドア FX」は、わかりやすい内容でメールやレポートを提供してくれるので、FX取引が初めての人にとっても安心です。
取引画面が見やすいことに加え、24時間体制で顧客サポートに努め
てくれることも、投資家にとってはうれしいサービスといえます。

また「ライブドアFX」の評判や実力は、ランキングを参考にするといいと思います。比較サイトhttp://hikaku.fxfan.net/やブログにもいろんな意見が出ているので、調べてみたらいかがでしょうか。

「ライブドアFX」では、証券会社の中のひとつの機能としてFXサービスがあるため、株式投資に関係のある情報も手に入れることができます。FXだけでなく株取引も行う投資家にとっては、非常に便利なスタイルといえますね。

ライブドア証券は2007年2月から、「かざか証券」に社名を変更、サービス名もライブドアFXが「My外貨」に変わっています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。