fx必勝法カテゴリの記事一覧

世界での販売数が6万本の自動売買FX、まだまだ売れています。



1日たったの2分のパソコン確認で、

60日間で  3万円→ 73万円に
45日間で  25万円→ 87万円に

11月には、通貨ペアがひとつ追加されました。

ユーロポンド
ユーロスイス
カナダドル
ポンドスイスの4通貨に

ドルスイスが新たに追加です。

これ以外にも、ユーロドルのスイングトレードもついてきます。


全部で5通貨のスキャルに1通貨のスイングトレードが出来ます。


完全自動売買で稼ぐFXスキャルピングシステム
の全てをあなたも手に入れることが出来ます。


今すぐ確かめてください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=30184


仕事以外で、お金を稼ぎたいならば、ぜひ、急いで下さい!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=30184


< 687人の方が試しています。一部の感想をご覧下さい ↓>


● 私は、2通貨のスキャルで稼いでます。


● 本当にほったらかしで取引出来るんですね、サラリーマンでも出来ます


● 10万円が15万円になりました。ありがとう。


● 全自動売買って楽ですよね。


● 新しく増えた、USD/CHFが調子いいんですよね!


● 裁量トレードが馬鹿らしくなりました。


● 初心者の私は動画版を購入しました。わかりやすいですね。


● 私は、20万円からスタートするつもりです。


● 初心者の私にも、たくさんサポートして貰いました。


● 10万円で始めましたが、早速資金を増やしてロットも増やして
  やってます。



687人が実践済みです。

次はあなたの感想をお持ちしています。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=30184

あなたが、もし今までにFXのシステムを買ったことが無いなら、
あなたは最高にラッキーです。なぜなら、最初から大当たりだからです。


もし、過去に買ったFXのシステムが全く使えなかったとしたら・・・
あなたは、今日という日を忘れないでしょう。
なぜなら、本物の自動売買ソフトに出会ったからです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=30184


まずは、サイトの動画をご覧ください。
あなたが今までに見たことが無い世界が待っています。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=30184


マニュアルは返金保障付き。
あなたは簡単に試すことが出来ます。

タグ:FX

驚愕!!勝率90%以上、たった1日で27万円も儲けたFX自動売買の実践者、Uさんの動画をぜひご覧ください



自動売買実践者のUさんは、実際のリアル口座で
20日間で、150万円稼ぎました。


デモトレードではありません。


全て、実際のリアルマネーによるトレード結果です。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=34838

--------------------------------------------

完全自動売買で稼ぐFXスキャルピングシステム
の全てをあなたも手に入れることが出来ます。



デモ取引まで、設定時間 わずか3分30秒
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=34838



仕事以外で、お金を稼ぐことに興味があるのなら、急いで下さい!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=34838

-------------------------------------------

FX自動売買ソフト メガドロイドの特徴


● パソコンを使ったFX自動売買ソフト

● メタトレーダー採用FX業者であれば、国内・海外業者で使える

● すぐに設定出来る、設定ファイルを用意

● 初心者歓迎

● スプレッドの小さいユーロドル使用

● アメリカでよく売れています

● 高い勝率


http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=34838

--------------------------------------------------


126人が実証済み!、
嬉しいことに、この設定で文句を言われたことはありません


“1日に27万円稼げたとしたら、
あなたはこのマニュアルをいくらで買いたいですか? ↓

●20日間で100万円以上勝ちました。本当に嬉しいです。


●62戦 59勝 3敗で勝率95.16%。120万円勝ってます。


●2週間で、20万円勝ちました。本当に楽ちんで、今では自分の
  裁量トレード止めちゃいました。


●20万円が37万円になりました。ありがとう。


●全自動売買って楽ですよね。もっと早く買いたかった。


●ユーロドルのスキャルはスプレッドが狭くて調子いいですね。
  最高\(^o^)/


●今までFXを難しく考えていました。ずいぶん遠回りをして来ましたが、
 大分取り返しています。
 このまま行けば、全部取り戻して利益に変わりそう。


●設定ファイルもあるし、動画で確認できるから、パソコン初心者の私
  にも簡単でした。


●60歳を超えている私にも簡単のスタート出来た。


●私は、10万円からスタートするつもりです。


●初心者の私にも、たくさんサポートして貰いました。


●前はチャートの見すぎで目が痛かったのですが、これはチャートも
 見なくていいですね。


●世界は広い。もっとこのソフトを早く知っていたら・・・


●チャート見るなって言われても、つい見てしまいます。だって
  儲かるんだもん。


●週に3回トレードして、3勝で15万円も取れました。


●本当にこのソフトはすごい!出会えて良かったです。


●1回で20万円儲けたのが、すごく嬉しいです。


●10万円で始めましたが、早速資金を増やしてロットも増やして
  やってます。

●仕事から帰って、パソコンを見る瞬間が楽しみです(^O^)


●本当にこのソフトを買って良かったと思います。



126人が実践済みです。
次はあなたの感想をお持ちしています。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=34838


--------------------------------------------------

あなたが、もし今までにFXのシステムを買ったことが無いなら、
あなたは最高にラッキーです。なぜなら、最初から大当たりだからです。


もし、過去に買ったFXのシステムが全く使えなかったとしたら・・・
あなたは、今日という日を忘れないでしょう。
なぜなら、本物の自動売買ソフトに出会ったからです。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=34838
-------------------------------------------------

まずは、サイトの動画をご覧ください。
実践者の生の声をぜひ聞いてください。



http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=34838
------------------------------------------------

マニュアルは返金保障付き。
あなたは簡単に試すことが出来ます。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=34838


株式会社 トレーディングリブラ 

神奈川県川崎市多摩区菅4-9-18-105

代表取締役 石山幸二
magmag@lucky.biglobe.ne.jp

質問はこちらまで
┏┓
┗■ 1日平均3トレードで、29日で168万円に58日で537万円になった
FX24時間完全自動売買Forex Mega Droid(フォレックスメガドロイド)
完全輸入代行パック
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=34838



資産ゼロから1億円稼いだ伝説のFX投資手法

ついに再販決定!!

資産ゼロから1億円稼いだ伝説のFX投資手法・・・

多くの再販要望からついに復活を遂げました!!

再び手にするチャンスが到来です


http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=8255


必死で働いても給料は上がらない・・・

私の会社は倒産しないだろうか・・・

老後に年金はあるのだろうか・・・


リーマンショックから始まり不況の大津波が

世界中を駆け巡り日本も飲み込まれました。

今の生活すらしんどいのに

老後の事なんて考えるだけで恐怖です。


「もし給料以外の副収入さえあれば・・・」

「FX投資で収入を得れれば・・・」


その収入を実現するチャンスが再び到来したのです!

そのチャンスとは


http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=8255



もしこんな悩みで一歩を踏み出せないのではないでしょうか?


■ 投資したいけど、何をしたらいいのか分からない・・・

■ わずかな資産しかないのにどうやればいいのか・・・

■ 本を読んでも説明を聞いてもいまいちわからない・・・

■ これ以上投資で負けるのは嫌だ、しかし取り戻したい・・・


このような悩みをお持ちなら、既に問題解決は完了です。

初心者でも迷うことなく出来るように

完全プログラム化してある投資術なのです。

だから「稼げない」なんて言い訳は通用しません!

伝説となったFX投資手法なのです。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=8255




この手法を知ってしまえば

■ 以前勉強していた投資方法など全くいりません。

■ チャートとひたすらにらめっこする必要もありません。

■ 投資ルールに従って機械的に投資するだけ




初心者が陥ってしまいがちな「あがるだろう・・・」という

根拠の無い投資や

慣れないチャートとにらめっこし続けるしんどさ・・・

そしていつも急に動きをみせないかという

びくびくした生活からの解放


その全てを解決できるのが

『FX完全極秘投資術』なのです!


FXを始めようとする人の多くは

書店などで「初心者の為の○○口座」などといった本を購入し

実際に投資で勝った気分で初めてしまうのです。

簡単に利益を上げれてしまいそうな錯覚に陥っている為

実際に始めた途端、あっというまに資金が底をつき

「FXなんてもう二度とやらない・・・」

そうなってしまっているのです。


そんな事には一切ならないで、機械的にルールに従い

投資を行っていくだけでいいのです!


その方法をこちらで公開させて頂きます!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=8255


初心者でも覚えたてのFX投資で73万円【投資KINGのFX完全極秘投資術】

★Royal Scalping★FX

1pipsの損切り設定でありながら全トレード損失を3.6%に限定し、
月利45%コンスタントにたたき出す常識外の順張り手法に興味はありませんか?

★Royal Scalping★FX
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=30690



・月初500,000円 → 月末722,204円
 利益222,204円 月利44.44%
・ユーロドル10枚固定で売買 レバレッジ約22倍
・159回の売買  勝ち117回 負け42回
・連続負け4回 その時のドローダウン 約1.3%
・獲得pips数 約241.53pips

この結果をたたき出した、トレード手法をご覧下さい。

★Royal Scalping★FX
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=30690



FX投資で誰もが常識だと思っているエントリー判断、
その5つの間違いはここからご覧いただけます。

★Royal Scalping★FX
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=30690


ユーロドルで0.9pips
ドル円で1.6pips

あなたは、このスプレッドコストの業者をご存知ですか?

ここから確認できます。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=30690



5秒足、10秒足、30秒足、1分足といった
短いサイクルのロウソク足を表示させるツール

エントリーと同時に損切り注文、利食い注文が
執行できるよう設定できるツール


あなたは、これらのツールをご存知ですか?

ここから確認できます。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=30690


タグ:FX

投資初心者が1億円を狙える夢のデイトレード

●やはりこのFX商品は本物だった。
~~~~~~~~~~~~~~~~
1000%FX【投資初心者が1億円を狙える夢のデイトレード】

>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=31519

「こんなに簡単に勝てるだなんて・・」


誰もが「あ然」とした信じ難い事実はHPに掲載されていますが、

それは5月の内容です。


しかし、販売者からの報告によると、

販売開始した6月「単月」でみても【完全にプラス収支】だそうです。


ご存知の様に、大半のFX商品や配信サービスは、

過去実績がよくても販売した瞬間にマイナス収支になります。


なぜなら、過去検証でプラスになるようなトレードルールを

つくり商品化しているからです。


しかし、1000%FXは6月も【完全プラス収支】です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この理由も実に簡単です。


全国屈指のファイナンシャルプランナーが「今も」稼ぎ続けている

トレードルールを、【初心者用にカスタマイズ】したものが

【1000%FX】だからです。


この違いをご理解いただければ、

いかに【1000%FX】が優れているかをご理解いただけると思います。

>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=31519


そもそも、

「FXはプロのトレーダーしか勝てないのか?」

というシンプルな質問が大きな意味を持ちます。


    答えは確実に「NO」です。


あなたもご存知の様に、
主婦が、ご年配の方が、大学生が、サラリーマンが・・


億単位の利益を得ているのは紛れもない事実です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
つまり、あなたにも「その可能性がある」ということです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

       ▼


●徹底したリスク対策の上に成り立つ、
 身震いするほど現実味のある1億円プロジェクト。

【1000%FX】にご興味はありませんか?

>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=31519

◆全国屈指のファイナンシャルプランナーのFXノウハウを、


◆完全初心者向けにカスタマイズし、


◆エントリーポイントが明確で、


◆勝率平均85%で、
 なんと「20pips」を【デイトレード】で次々と抜いていき、


◆資金の増加率は1000%を通過点に、雪だるま式に増えていきます。


◆さらに、「利益確定」「損失確定」を予め設定し、
 しかも資金の10%で運用しますので、リスクは驚くほど低いのです。


◆極めつけは、投資専門会社の優秀なスタッフが万全の体制でサポートします。


ぜひ、この事実をHPで確認してみてください。

>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=31519

タグ:FX商品

1000%FX【投資初心者が1億円を狙える夢のデイトレード】

「また誇大広告かよ・・」

「FXで損失を膨らませるのはウンザリだ・・」


もし、あなたがそう思われているのなら、
このページは極めてショッキングかもしれません。

なぜなら・・

>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=31519


そもそも、

「FXはプロのトレーダーしか勝てないのか?」

というシンプルな質問が大きな意味を持ちます。


    答えは確実に「NO」です。


あなたもご存知の様に、
主婦が、ご年配の方が、大学生が、サラリーマンが・・


億単位の利益を得ているのは紛れもない事実です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
つまり、あなたにも「その可能性がある」ということです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

       ▼


●徹底したリスク対策の上に成り立つ、
 身震いするほど現実味のある1億円プロジェクト。

【1000%FX】にご興味はありませんか?

>> http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=31519



単刀直入に内容を説明します!

もし、あなたの鋭いアンテナが少しでも反応するのであれば、
迷わずホームページをご確認くださいね。


こんな内容です。


◆全国屈指のファイナンシャルプランナーのFXノウハウを、


◆完全初心者向けにカスタマイズし、


◆エントリーポイントが明確で、


◆勝率平均85%で、
 なんと「20pips」を【デイトレード】で次々と抜いていき、


◆資金の増加率は1000%を通過点に、雪だるま式に増えていきます。


◆さらに、「利益確定」「損失確定」を予め設定し、
 しかも資金の10%で運用しますので、リスクは驚くほど低いのです。


◆極めつけは、投資専門会社の優秀なスタッフが万全の体制でサポートします。


今の価格で手に入れることができるのは、【先着1000名】様のみです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>> http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=31519


あなたにフォーカスしていただきたい点は、


「内容が本物かどうか?」

「本当に勝てるのか?」


・・という次元ではなく、


◆どれだけリスクを押さえ、爆発的に利益を増大させられるのか?



この1点に尽きます。


●【1000%FXサポートチーム】のメンバーも必見です!

    一般のトレーダーと何が違うのか?

●【大人のFX】を楽しみながら体感してください。


今すぐ、ご確認下さいね!

>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=31519

タグ:FX

Royal Scalping FX

近藤正徳さんについて

彼は非常におもしろい人なので紹介したいと思います。

彼は今岡山県に住んでいる21歳の若者で、
17歳ぐらいの頃から海外ブローカーを使いトレード。

海外には未成年でも口座開設できる為替ブローカーが
結構あり高校生の頃よりそこでトレードできたんだとか、

高校生の頃から海外のブローカーでトレードするなんて
凄いですね^^;

てっきり親の名義を使った違法な方法で口座開設を
したのかと思いました。

今はスキャルピングで月利40%超えをコンスタントに
叩き出している凄腕のトレーダーで、

詳しく話しを聞いてみると、

最初から上手くトレードできていた訳ではなくて、
やはり、何度か市場から退場したみたい・・・・・

そしかし、その度に、

何が駄目だったのか?
何を間違ったのか?
何を知らなかったのか?

これらを徹底的に考え、少しづつ修正して
やっと現在のトレード手法にたどり着きました。


彼の手法はこちらで紹介されています。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=30690


近藤さんが使っている海外のブローカーのスプレッドは1pips以下。
それでいて約定能力も高く、また5秒足や10秒足が用意されてるほど、
スキャルピングに特化しています。

つまり海外のスキャルパーが利用する特殊なブローカーを使用。

5秒足や10秒足だなんて存在してるんですね^^;

こちらも聞いてみると海外のスキャルパーの間では常識だそうです。汗
私はまったくもって知りませんでした。(苦笑)

また取引アプリも金融後進国の日本の業者では用意されていない
様々な機能があります。

・エントリーと同時にストップ、リミット自動発注
・土日祝日もトレード可能
・口座に資金を預けているだけで利息が貰える 

などなど

日本の業者でトレードしてきた私からすると驚きの業者です。

海外の業者はやはり日本より数段先を歩んでいるみたいですね。


近藤さんはこの海外業者の口座開設のサポートも行ってくれます。

今の日本ではレバレッジ規制などスキャルパーにとって
嫌なニュースが多いですよね。

そんな金融後進国はおさらばして、世界のスキャルパーが利用する
ブローカーでトレードしたいですね。


また彼の手法の特徴は

・損切り幅は1pips固定
・究極の順張りを行うエントリー
・数秒から長くて数分の本来のスキャルピング

といったこれまでの常識を覆すような異色な手法です。

詳しい手法についてもこちらで紹介されています。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=30690

このページの中盤ぐらいに

「エントリーの判断の間違った5つの常識」

が紹介されていますが

・MACDなどのテクニカル指標がサインを出した時にエントリー
・LIBORといった金利の上下を見てエントリー
・ポン円が上昇したらから相関的にドル円も上がると判断しエントリー
・ネックライン、サポートを割ったらエントリー
・フィボナッチを利用した逆張りエントリー

このエントリーはすべて間違っています。
何故、間違っているか。

気になる方はこちらよりお読み下さい。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=30690


もう既に何名ものトレーダーが海外進出し、
若い方では15歳。
御歳を召された方は72歳。

英語が苦手でも近藤さんが全てサポートしてくれるので安心です。

ロウソク足の色変更といった初歩的なことまでサポートしたそうです。(笑)


一般公開後、スグにサポートが忙しくなり
一時的に公開中止にすることがあるとのこと、

彼のノウハウが惜しげもなく公開されていますので
読むだけでも価値のあるものではないでしょうか?

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=30690

・月初500,000円 → 月末722,204円
 利益222,204円 月利44.44%
・ユーロドル10枚固定で売買 レバレッジ約22倍
・159回の売買  勝ち117回 負け42回
・連続負け4回 その時のドローダウン 約1.3%
・獲得pips数 約241.53pips

この結果をたたき出した、トレード手法をご覧下さい。

★Royal Scalping★FX

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=30690


Royal Scalping FX

14人に1人が購入しているFX自動売買

1日たったの2分で、

60日間で  3万円→ 73万円に
45日間で  25万円→ 87万円に
30日間で  51万円→250万円に 

これらはデモトレードではなく、実際のリアルマネーによるトレード結果です。


完全自動売買で稼ぐFXスキャルピングシステム
の全てをあなたも手に入れることが出来ます。



今すぐ確かめてください、きっと頭をハンマーで殴られたような衝撃を受けるはずです。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=30184


仕事以外で、お金を稼ぐことに興味があるのなら、急いで下さい!

14人に1人が購入しています。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=30184



< 25,139人が実証済み! “驚愕”な結果をご覧下さい ↓>

● 230戦213勝17敗で勝率92.61%。33,918ドル
 勝ってます。もちろんデモではありません。リアルトレードです。

● 3万円が7週間で、何と82万円に。本当に楽ちんで、今では自分の裁量トレード止めちゃいました。

● 20万円が80万円になりました。ありがとう。

● 全自動売買って楽ですよね。

● 5通貨のうち、ユーロポンドのスキャルが一番調子いいですね。
  最高\(^o^)/

● 今までFXを難しく考えていました。ずいぶん遠回りをして来ましたが、大分取り返しています。このまま行けば、全部取り戻して利益に変わりそう。

● 動画で設定できるから、パソコン初心者の私にも簡単でした。

● 初心者の私にも、たくさんサポートして貰いました。

● 前はチャートの見すぎで目が痛かったのですが、これはチャートも見なくていいですね。

● 世界は広い。もっとこのソフトを早く知っていたら・・・

● チャート見るなって言われても、つい見てしまいます。だって
  儲かるんだもん。

● 週に19回トレードして、17勝で64万円も取れました。

● 本当にこのマニュアルはすごい!出会えて良かったです。

● 1回で20万円儲けたのが、すごく嬉しいです。

● 10万円で始めましたが、早速資金を増やしてロットも増やして
  やってます。


25,139人が実践済みです。
次はあなたの感想をお持ちしています。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=30184

あなたが、もし今までにFXのシステムを買ったことが無いなら、
あなたは最高にラッキーです。
なぜなら、最初から大当たりだからです。


もし、過去に買ったFXのシステムが全く使えなかったとしたら・・・
あなたは、今日という日を忘れないでしょう。
なぜなら、本物の自動売買ソフトに出会ったからです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=30184

まずは、サイトの動画をご覧ください。
あなたが今までに見たことが無い世界が待っています。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=30184


ソフトは60日間完全返金保障。
マニュアルも返金保障付き。
あなたは簡単に試すことが出来ます。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=30184

FX業界を揺るがす最高傑作が販売停止決定・・・!!!

★まぐまぐ(17万8718名)と独自配信(21万6258名)

の読者数は、あわせて合計38万人超!!



著者は、日本最大級の読者数(38万人)を誇るFXメルマガ発行者だから、信頼性もピカイチです。



日本一のFXメルマガ発行者であるFP王こと山本 法生氏の

最新のFX教材が、近々販売停止されるらしいです。

あれだけの内容ですから仕方ないのかもしれません(汗)



もはや最高傑作という言葉さえ生ぬるい!

これ以上のFX教材はないと思います。



■FXアルティメットマニュアル■

〜FX1億円プロジェクト!〜


※2008年11月4日(火)販売停止決定!!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=4981



私も数多くのFXマニュアルを見てきましたが、

これがまさにFXの最終形態です!!



とにかく読めば分かります。

次元が違いすぎます・・・・この教材。



■FXアルティメットマニュアル■

〜FX1億円プロジェクト!〜



※2008年11月4日(火)販売停止決定!!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=4981




頑張らないFX対策を!

「FX1億円プロジェクト」最終募集!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=4981

※2008年11月4日(火)販売停止決定!!

FX1億円プロジェクト【FXアルティメットマニュアル】


驚異の高勝率91.73%で、1億6035万円稼ぐ!『FXトレードブースター』

こんにちは、私がミスターFXです。


私は、いつもびっくりするような高い勝率の自動売買ソフトを開発するので、

噂のメタトレーダー仲間からはいつの間にか

「ミスターFX」と呼ばれるようになりました。



これが、最新の稼ぎです!
http://www.fxtradebooster.com/fxtradebooster_chart9_100.gif



いきなり、私の最新のチャートをお見せして、

びっくりされたかもしれませんがしれませんが、

あなたもこの『FXトレードブースター』を使えば、

これだけ勝つことができるんだということを

ただ、お見せしたかっただけなんです。


今日は、これから、この手紙でFXのシステムトレードでで勝ってゆくためのノウハウをおしみなく無料で公開してゆきます。


今では、ミスターFXと呼ばれる私ですが、

最初はあなたと同じだったんです。


投資などそれまでやったことのなかった私は、

新しく始まったFXという投資で稼げるという話を聞いて、

これが脱サラと一獲千金のチャンスだと思って、

残業続きで休みもなく、

上司には小言を言われ、部下からは不平を愚知られ、

ストレスだらけの会社をやめて、

それまでにコツコツと働いてためた貯金と、

前の会社のなけなしの退職金をつぎ込んで、

いきなりFXの口座を申し込んでFXの投資を始めたんです。


驚異の高勝率91.73%で、1億6035万円稼ぐ!

『FXトレードブースター』
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=24363

それがビギナーズラックだとは知らずに、

最初のころは、だんだんと残高が高くなって、

チャートを見るのもウキウキしていたんですが、

ある日突然それはやってきました。


寝ている間に、ニューヨーク市場で張っていた方向と逆に相場が動いて、朝起きた時には、もう手が付けられないほどでした。


でも、今まで順調だったから、このままの張り方で待っていれば、

いつか稼げるようになるに違いないと思ってそのままにしておいたら・・・


待っていたのは、証券会社による強制的なロスカットでした。

気がつけば、500万円もの大損になっていました。


もう、FXへの投資は引くに引けずに切羽詰った状態になっていたのですが、その時にふとしたきっかけで

システムトレードの24時間自動売買のことを知って、

24時間自動売買のシステムトレードがあったら、

あんなに寝ている間に損しなかったのにと思って、

悔しい思いをしました。


その悔しさから、人生これに賭けるしかないと思って、

死に物狂いで24時間自動売買の

システムトレードソフトについて調べたんです。


すると、幸運にも、海外ではメジャーで、世界的な信頼も厚く、

そのころは日本語化されてすぐだったので、

これから日本でもブレイクするに違いない、

MetaTraderを見つけたんです。


それからは、人が変わったように、

トレードとメタトレーダーの研究に没頭して、

やっとのことで、この『FXトレードブースター』を

作り上げたのです。


そして、9年間の他ではやっていないような、

長期のバックテストの結果、

私でも信じられないくらいの高い勝率が出たんです!


驚異の高勝率91.73%で、1億6035万円稼ぐ!

『FXトレードブースター』
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=24363



<<驚異の高勝率91.73%!>>


ちまたの自動売買システムトレードツールを

見ていただければわかると思いますが、

普通は、60%〜70%の勝率で、高勝率というツールが多い中、

この『FXトレードブースター』は、

信じられないような高勝率91.73%となっています。


これは、私があみだした、ビジネスモデル特許出願準備中の

『ミスターFXの王道逆張り法』を使っているからなんです。


この『ミスターFX相場師の王道逆張り法』は、

ドル/円相場の1時間足を利用した、

トレードの定番手法の1つの「逆張り」を使ったもので、

まさに王道と呼べるシンプルなロジックと私の経験からあみだされました。


私の長年の研究の結果、シンプルなロジックの方が、

現在のような複雑でランダムな相場環境でも、

高い勝率を維持できることがわかったからなんです。


この『ミスターFXの王道逆張り法』では、

「ADXでトレンドの終わりをとらえて、

ストキャスで逆張りのエントリを行います。」


また、私の長年の研究から生まれた、

値動きを監視するための2つの独自のインジケーターも組み込んだ、

まさに、努力と汗の結晶なのです。


このことを話し始めると、熱が入りすぎてしまって、

初心者の方にはちょっとむずかしい話になってしまいましたね。


そこで、どんなイメージで取引ができるのかを

これからお話してゆきましょう。


驚異の高勝率91.73%で、1億6035万円稼ぐ!

『FXトレードブースター』
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=24363


<<FXはギャンブルではありません!>>


この『FXトレードブースター』を使いさえすれば、

FXは、イチがバチかのギャンブルではもうありません。


どちらかといえば、トレードをしているというより、

投資信託を買って運用しているというふうな感覚になるということです。


過去のデータで、抜群の実績の『ミスターFXの王道逆張り法』を組み込んだ、

メタトレーダーのエキスパードアドバイザー君が

あなたの資産をしっかりと運用してくれるんです。


あなたは、FXのノウハウが書かれた書籍や情報商材を買って

勉強する必要はもうありません。


あなたはただ、パソコンと『FXトレードブースター』が

正常に動いているかどうか時々確かめるだけでいいんです。


あとは、ほったらかしで『FXトレードブースター』が

24時間自動売買してあなたの大切な資金を増やしてくれるんです。


『FXトレードブースター』ではさらに、

今ちまたで人気のスキャルピング系の長所である高い勝率はそのままで、

スキャルピング系の弱点のトレード比率を克服して上げる方法を

研究して取り入れました。


FX自動売買システムトレードの先進国であるアメリカでも、

このような結果を出せるソフトは、私は見たことがありません。

アメリカに進出の計画も進行中です。


あなたにも、 『FXトレードブースター』は

素晴らしい24時間自動売買システムトレードソフトだということが

わかっていただけたとおもいます。


驚異の高勝率91.73%で、1億6035万円稼ぐ!

『FXトレードブースター』
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=24363



【FXメタトレーダートレードブースター】ミスターFXの初心者入門者でもできるFXシステムトレードオンライン自動投資取引システム!ADXとストキャス利用の逆張り法で驚異の高勝率91.73%!

2008年人生やり直しプロジェクト始動

先日、主婦が同じFXで4億円の所得を隠し脱税していた事件も

記憶に新しいところですが、またまた、驚きのニュースが。。。


★脱税告発:FX所得約10億円を隠した89歳のお爺ちゃん・・ ?


脱税はもちろん問題だが、それ以上に驚くべきことは、

多くの人が、こんなにも簡単に数千万、億単位で稼いでいるという事実。


いったい、この89歳のお爺ちゃんは、

どのようにして10億円も稼ぐことができたのか?


「おじいちゃんの孫になりたい!」

孫になって儲けの秘密を聞き出して、
私も3,000万円位でいいからFXで儲けてみたい!

しかし、裁判中の身では取材には応じられないとのこと(残念!)

代わりといっては失礼ですが、FXで月間230万円以上稼いでいるという

OL兼FXトレーダーの 西本麻耶さんに取材した。


もちろん、彼女は投資のトの字も知らないまったくの経済オンチ。

そんな彼女だが、毎日FXで数万円の金利収入を得ているという。

〜〜〜〜

はじめまして。OL兼FXトレーダーの 西本麻耶と申します。

私は今、給料に上乗せして毎月300万円以上を稼いでいます。

しかし、特別な知識も技術も持っていません。

FXにせよ、どんな世界にせよ
必ず一部の人間がコントロールするからには、一定の法則が存在します。

ただ、それに気づくかどうか?なのです。


機械的な単純トレードの繰り返しだけで
安定した勝率を誇る私のトレード術

その根拠たる、あるFXの法則を無料公開します。


なぜ秘密を公開するのか?

その理由も合わせてお分かり頂けると思います。

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C03P1+1QIOP6+1JCS+BYLJN



全てはたった一つのメールから始まりました・・・・

FXで日給24万円を稼ぎ出し、今日も黙々とトレードを繰り返す
「ある一人のOL」

超然とした態度は、
相場の動きを嘲笑い、暴落さえ手玉にとり、女王の如く君臨する。

FXでの格差社会の特権階級が隠そうとする
真実の入り口に気づけなければ、たどり着けない超然の境地

彼女の名前はOLトレーダー
西本麻耶

そんな彼女からの1通のメールを開いてみませんか?

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C03P1+1QIOP6+1JCS+BYT9F



全てはたった一通のメールから始まったFX



もちろん、私もレポートを読んでみた。

なるほど。このレポートを読めばFXで億万長者への

第一歩を踏み出せるかもしれない。


★無料ですから、リスクはありません。あなたの人生が激変しますよ★

■【期間限定】
あるOLのFXトレード術 期間限定「無料」公開
タグ:FX

通常5万円のFXソフトが1000円!

年率400%自動売買シグナル算出FXソフト「ZAI」が今ならたったの1000円で手に入ります!


詳細はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=23069


なんとこの商品通常価格は5万円なのですが…
今だけ1000円で手に入れて頂けるキャンペーン中なのです!!



この商品は

□サインを自動で算出し、スワップ金利の保有率も随時取り込んでくれます。
(楽天より自動で取り込みます)


□主要6通貨平均年利300%超え!


□上昇相場では利益を最大限に、下降相場でも利益を出しているのがお分かり
頂けると思います。


□「相場情報自動取得システム」が内蔵されており、過去の相場情報から最
新の相場情報まで、全てのデータをシステム内に蓄積するように設計さ
れています。


□損小利大の自動売買算出シグナル搭載


□自動リスク管理システム搭載


□誰がやっても結果は同じ、機械的なシステムトレードで
「平均月利111%」「平均年利342%」毎月500万を実現!



このZAIシステムはとにかく簡単に使いこなせます!
「証拠金」「レバレッジ」などの個人的な数値を数箇所に入力し
「ZAI」に従い売買を機械的に行って頂きます。
それだけで月収500万ならこの無料ソフトを貰わない手はありません。



とりあえず1000円でお試しして下さい。

クソ社会に対する怒りと絶望の果てからわずか4カ月で損失を取り返し月収500万円を達成中!そんな元不幸なサラリーマンが現在月収500万円の忙しいサラリーマン向けの年400%の驚異的なシステムトレード!

【5月30日まで】限定特典が消滅します・・・

15万円にも及ぶ金額の内容を
特典として無料であなたにプレゼントさせて頂きます!

残り、数時間しかありません。
今すぐ、特典を手にしてください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=19694 


1億円トレーダーを輩出する投資先進国アメリカの
             ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
プロトレーダースクールをアジアで唯一卒業した
            ~~~~~~~~~~~~~~~~
根崎のシステムチャートを あなたにコッソリお教えします。
             ~~~~~~~~~~~~~~~~
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=19694




「サインが出たら売買」
自動システムトレードで月●●●万円?!


もういい加減、このような謳い文句に
踊らされるのはやめませんか?

もし、事実なら・・・

あなたの近所は億万長者だらけです。

そんな他力本願なノウハウやシステムに
依存するのはもうやめませんか?

これからお話することは、20万円を一億円に
変えることが出来る、本物の【投資】のお話です。

心の準備が出来たら読み進めてください。





プロトレーダースクールを卒業するのに、

必要だった試験があります。。。


「教えられたノウハウを使い、
 連続50回以上、5pip以上を勝ち続ける」


というものです。



最初聞いた時には聞き間違えだと思いました。
かなり頭がおかしい試験です。


つまり50連勝しろと言う事です。



この試験にはかなり苦戦しました・・・

何度も何度も連勝が50まで伸びずに、日本にいる両親に
泣きながら夜中に電話をしたのを覚えています。




しかし、




ある方法を見つけてしまったのです。


それからの私は連勝街道をひた走り、

今までどうしてもたどりつけなかった

50連勝を楽に越えて62連勝する事ができました。


証拠はこちら↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=19694




90日で約2倍の利益を出しています。
その証拠も公開してます。

つまり90日で利益が100%ということです。


例えば100万円投資をしていたら90日間で200万円
になると言う事なのです。

これが1千万円でしたらどうでしょうか?
90日間で2千万円、1年だと年利400%と言う事になります。
つまり100万円が400万円になると言う事なのです。



あらゆるFX商材に騙されてきた人はいませんか?
しかし、この本物の投資法を知ればもう惑わされる
ことはありません。



アメリカの投資教育機関のマニュアル、チャートを応用し、
さらにプロFX投資家のノウハウをシステム化した・・・

それがPAチャートです。



この投資法を得ることで、


・どんな相場にも通用する投資の基本が学べる。

・サインに踊らされない、自分自身のシステム構築の基盤が学べる。

・プロのトレーダーが実践するリスク管理が学べる。

・チャートに貼り付く事なく、余裕を持ったトレードが出来る。

・沢山の仲間と情報を共有しあえる環境がある。

・勝率より、利益を追求したトレードが出来る。

・「損切りは早く、利食いは遅らす」的確な利確タイミングが学べる。

・ストレスのないトレードが出来る。

・氾濫するアナリスト情報等、雑音に惑わされぬ自分自身のトレードスタイルを確立出来る。


3つ以上、当てはまるものがあるのなら
今すぐこちらをクリックしてください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=19694





【5月30日】23時59分
限定特典のプレゼントが終了します。


15万円にも及ぶ金額の内容を
特典として無料であなたにプレゼントさせて頂きます!

残り、数時間しかありません。
今すぐ、特典を手にしてください。


■■アフィリエイト報酬大幅UP中!!■■【黒船再来】投資先進国アメリカの20万円を一億円に変える投資方法




投資先進国アメリカの20万円を一億円に変える投資方法

「自動システムトレードで月●●●万円?!」

もういい加減、このような謳い文句に
踊らされるのはやめませんか?

もし、事実なら・・・

あなたの近所は億万長者だらけです。

そんな他力本願なノウハウやシステムに
依存するのはもうやめませんか?

これからお話することは、20万円を一億円に
変えることが出来る、本物の【投資】のお話です。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=19694


アメリカの投資教育機関のマニュアル、チャートを応用し、
さらにプロFX投資家のノウハウをシステム化した・・・

それがPAチャートです。


■■アフィリエイト報酬大幅UP中!!■■【黒船再来】投資先進国アメリカの20万円を一億円に変える投資方法

【6月2日値上げします】1日たった10分の簡単作業で年利150%! 究極のアービトラージ 【GAPトレードFX】

巷で大人気の【GAPトレードFX】をご存知ですか?

1日たった10分の簡単作業で年利150%を達成した噂の商材です。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=22701

下記は作者の言葉です。

 近年の個人投資家のFXブームに伴い、インターネット上で

 FXのトレードシステムやロジックが販売されているものをよく見かけるようになりました。


 それらを販売されている方のほとんどが、

 『FXでどん底になってそこから這い上がる』というストーリーが多いようですが、

 ・・・正直、私には、そのような苦労話はございません。


 なぜなら、私がFX投資を始める以前に、投資についての考え方や、

 FXという投資フィールドで如何にして収益を上げるかということを

 しっかり学んで、シミュレーションしていく中で見出されたロジックで投資を始めたからです。


 私は、昔からそのルールに従い、

 単純に1日10分の作業で売りと買いを判断してエントリーしているだけで

 確実に利益を積み重ねてきました。

以上です。

これだけ自信がある商材を一度ご覧になってみてください。


【6月2日値上げします】1日たった10分の簡単作業で年利150%! 究極のアービトラージ 【GAPトレードFX】

FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答

嘘だろ!?28歳サラリーマンが3億2千万円を稼ぐ!?

・・・なるほど、
この方法なら、億万長者になれるかもしれない。

お金儲けの方法を無料で教えます。

今すぐ!
今スグ ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=12803

*各商材はホームページを見て頂いたうえで自己責任においてご購入下さい。
商材に関するお問い合わせは販売者に直接お問い合わせください。
タグ:FX

【2月期会員募集中】FX For A Miracle -DOTEN-

ついつい、システムトレードを無視して裁量トレードに走って
しまった経験はありませんか?

年末年始で1800pips以上の運用結果をたたき出していますが、
そんなことより大切なことが実はあります。

今後、損失をでかくするだけの裁量トレードから脱出したい
人だけお読みください。
   ↓   ↓

【2月期会員募集中】FX For A Miracle -DOTEN-


各商材はホームページを見て頂いたうえで自己責任においてご購入下さい。
商材に関するお問い合わせは販売者に直接お問い合わせください。

FX史上、最強のシステムが遂にその姿を現す、その名も・・・ Final method FX

ファイナルメソッドFX

販売開始から大人気です。

その秘密は・・・

自動でシステムが売買を繰り返し
利益を獲得することができるからです。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=18875


2007年 4月 +1363pips
2007年 5月 +1102pips
2007年 6月 +1476pips
2007年 7月 +2034pips
2007年 8月 +2894pips
2007年 9月 +1053pips
2007年10月 +1604pips
2007年11月 +2087pips
2007年12月 +1401pips

圧倒的な実績の詳細をご覧ください。

ここから

FX史上、最強のシステムが遂にその姿を現す、その名も・・・ Final method FX


各商材はホームページを見て頂いたうえで自己責任において
ご購入下さい。
商材に関するお問い合わせは販売者に直接お問い合わせください。

投資時間が少ない方の副業FXシステム

★1月31日まで特別価格★
【業界初】フルオープン型・兼業トレーダー用システム
「Mobile-FX」
あなたの携帯電話を最強の資産形成ツールに変える特典付!http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=18823

週にたった数分、
携帯に配信される
売買シグナル通りトレードするだけ


▼サラリーマンや主婦の方など

投資時間が少ない方に最適


四六時中、
チャートを映し出すモニターを
眺めていられない兼業トレーダーへ!


トレード時間を確保できない
兼業トレーダーのための
副業FXシステム


「全て大公開」


最高のFXオープンシステムトレード!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=18823

▼初心者にもわかりやすい簡単な手法!


非常に難解なシステムトレードが多過ぎます。
しかも、ちょっとした相場の変動にも
過度に反応してしまいダマシに
引っかかるシステムが多いです。


ダマシが多く発生するシステムに頼ってしまうと、
せっかく手に入れた利益を多くの
損切りで飛ばしてしまう結果になってしまうのです。


このシステムは、シンプルでわかりやすく
取り組んでもらえるようにと考えてみました。


またできる限りダマシを排除できるように
考慮して開発してありますので、
安心感を持ってトレードしてもらえるはずです。


是非、このシステムを使ってトレード
を実践してみてください。


思ったよりも簡単にあなたの資産が
増えていくことを実感できることでしょう!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=18823

<注意!>

これからあなたが読むレター最後には、
あなたがいつも何気なく使っている
携帯電話を最強の資産形成ツールに
変えてしまう最強特典のご案内があります。


もしも、あなたが安定収入をキープしながら、
大切な資産を堅実に、しかも急激に増やし
続けることに興味をもったならば・・・・


これからお話しする事実は、
これからの人生を左右する
とても重要なポイントとなるでしょう。


誰にも邪魔されないように、
静かな部屋で一人きりになり、

携帯電話の電源を切り、
深呼吸をして必ず最後まで
心を落ち着かせてご覧ください。


★1月31日まで特別価格★【業界初】フルオープン型・兼業トレーダー用システム「Mobile-FX」あなたの携帯電話を最強の資産形成ツールに変える特典付!

各商材はホームページを見て頂いたうえで自己責任において
ご購入下さい。
商材に関するお問い合わせは販売者に直接お問い合わせください。

FXで月500万【FX初の著作権取得ノウハウ】橋爪流インターバンクディーラーFX

素人の勝利キーワードは、
プロ手法の一部分をピンポイントに攻める事にあると考えます。

あなたは、アメリカのインターバンクディーラーの手法の一部を
ピンポイントで攻める事で
最低でも勝率7割になってしまう事をご存知でしょうか?

 
詳細は→http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=15909


過去3年間を当手法で振り返ってみました。
応用マスターを使用すると月勝率94.1%
年平均 619.1%のリターンとなり、

事実上、安全性!安定性!的確性!において
FX業界NO1のノウハウであることが実証され、
今度、FXノウハウ初の著作権も取得できました。

今では、FXのみで月500万以上の収入を得ています。

プロの手法を知りたい方、

詳細は→
【返金保障&著作権取得】橋爪流インターバンクディーラーFX〜アメリカのインターバンクディーラーのトレード手法をシンプルに解き明かしピンポイントにピンポイントにトレードする手法〜
タグ:FX
×

